プリムラ

プリムラ


プリムラ

最近はスーパーなど多くの店で花の苗を売っていますが

鮮やかなプリムラの彩りが春らしいですね。

今日は穏やかに晴れた空でひばりがさえずっていました。

午前中はひばりかな??と思う囀りでしたが

午後は元気よく囀っていました。

春の到来を喜んでいるようでした。

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

何時も綺麗な花を見せていただいていますが今日の花は見事というより鮮やかな色彩が凄いですねー。☆
プリムラというよりプライムといったほうが良いかもね^^。☆!

荒野鷹虎さんへ

コメ返し遅くなって失礼しました。
今日はお彼岸の中日。
寒さも収まり春日です。
これから日も長くなり過ごしやすくなりますね。
昨日は墓参に参りました。
山あいの墓地では鶯の鳴き声が響き渡り穏やかな気分になりました。

プリムラの黄色 春色ですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク