あべのハルカスへ

s-P1090526.jpg

新しいもの好きなのであべのハルカスへ。
さすがに高いビルです。

s-P1090510.jpg

展望台に行くのはここから1500円。
長い列で多くの人が上へ上へと・・・・


s-P1090511.jpg

展望台からの眺めです。
見晴らしが悪く遠くは霞んで見えず残念でした。



九重夢大吊り橋

吊り橋


吊り橋


吊り橋

九重夢大吊り橋です。

やはり大きいですね。

建設された当初の混雑ぶりも落ち着き

渋滞も無くスムーズに行くことが出来ました。


この吊り橋 何のために建設されたのかはよくわかりませんが・・・・








出雲大社

出雲大社


出雲大社


出雲大社


出雲大社

6月30日 出雲大社に行きました。

日曜日だったせいかものすごい参拝者。

拝殿まで辿りつくまでの長い行列。

暑い日差しを浴びて疲れました。

本殿は撮影禁止なので写真はありません。





梅雨明けした地方がありますね。
山口は朝から降ったり止んだりして
梅雨明けまでもう少しかかるようです。

午後から暑い日差しが照り30度越えの暑さとなりました。

梅雨が明けると厳しい暑さとなりますね。
体調管理に気を付けて暑い夏をな乗り越えましょう。





プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク