雪が降りました

雪


雪


雪

昨夜からの降雪で銀世界になりました。

燈籠の上は10cm。久しぶりに沢山積もりました。

よく晴れたので昼過ぎには 消えてしまいましたが 冷たい風が吹いています。


消防出初式に参加しました。

出初式に参加してきました。
好天に恵まれ見物人も例年になく多くの人が来ていました。

出初式
各支部から勢ぞろいした消防自動車。
見物に来ていた子どもたちは大喜びです。


出初式
纏いはやはりかっこいいです。


出初式
市長さんの検閲。
制服姿は一段と立派に見えます。



出初式


出初式

音楽隊の先導でグランドを一周。
緊張して行進しましたよ。
自分も行進に参加しているので先頭の方をチョッとだけです。


観閲行進後 消防車による一斉放水。
色とりどりの水が放水され綺麗でした。


最後に餅まきがあり 今年の出初式は盛り上がりました。



プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク