麦秋

麦秋


麦秋
一面に広がる小麦畑。
収穫の時を迎え金色に輝いています。
今年も豊作のようでした。


あべのハルカスへ

s-P1090526.jpg

新しいもの好きなのであべのハルカスへ。
さすがに高いビルです。

s-P1090510.jpg

展望台に行くのはここから1500円。
長い列で多くの人が上へ上へと・・・・


s-P1090511.jpg

展望台からの眺めです。
見晴らしが悪く遠くは霞んで見えず残念でした。


花の小径

花の小路

花の小路です。
阪神大震災ごかなり様変わりしましたが懐かしい小路です。


花の小道

季節の花が咲き乱れていましたよ。


花の小路

花の小路側からみた大劇場。
大改修されてから初めて行きましたが
想像以上によくなっていました。

座席が広くゆったりと座れるようになっていたのが嬉しかったです。
素晴らしい公演を観劇し 気分は10歳以上若返りました。

宝塚歌劇鑑賞へ

宝塚

宝塚へ歌劇「ベルサイユのばら」を観に行ってきました。
久しぶりの公演にリフレッシュしてきました。
やはり素晴らしいです。


宝塚

続々と入園する人々。
すごい数です。
この日は立ち見席も満席でした。
朝五時半から並んで券を買い求めたそうです。



宝塚

いよいよ公園開始。
撮影はここまでです。


宝塚

公演終了後はお土産やお気に入りのグッズを買い求める人が・・・・
人の多さに酔いました。




プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク