ネジバナ

ネジバナ


ネジバナ

叢の中で咲いているネジバナ。
クルクル回りながら咲く面白い花です。

珍しい花なので持ち帰って植木鉢に植えましたが
自然界で咲いている方が素敵です。

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ


ノウゼンカズラ

梅雨らしいお天気が続きますね。
湿度計は90%近くをさしています。
ジメジメとして洗濯物がからりと乾かないのが悩みの種です。

7月になり忙しさに拍車がかかっています。
この忙しさいつまで続くのだろう・・・・

無い知恵を絞り頑張っていますが
ノウゼンカズラのあざやかな朱色が
悩み心を 一層鬱陶しくさせます。

アジサイ 2

アジサイ


アジサイ


アジサイ


青系統のアジサイです。

青色の花も涼しげでいいですよね。

アジサイ 1

アジサイ


アジサイ


アジサイ


アジサイって本当に多くの色がありますね。

ピンク色のアジサイたちです。

ルドベキア

ルドベキア


ルドベキア


ルドベキア
  

あちらこちらの空き地で咲き乱れているルドベキア。
鮮やかなオレンジ色で咲いているよと主張しています。
色々な種類があるようです。

七月になりましたね。
今年も折り返し点を迎え 元気で過ごせることに感謝です。

後半年も健康第一を心がけていきたいです。

プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク