ありがとうございました。

今年もあと数時間となりましたね。
8月以降体調不良のため休み勝ちのブログでしたが
多くの人に来て頂き また暖かい言葉を頂き誠にありがとうございました。
来年はいい年になりますように願っています。
どうもありがとうございました。

落ち葉

落ち葉


落ち葉


落ち葉

12月とは思えないほど暖かい日でした。

過ごしやすくてありがたいですが

師走らしくないのでのんびりと過ごしています。

押し迫ってから慌てるのでしょうね。

サザンカ

サザンカ


サザンカ


サザンカ


山茶花にも色々な種類がありますが近所の家の庭先に咲いているこの花が一番好きです。

キク

キク


キク


キク


キク

師走に入りはや一週間が過ぎました。

時間が飛ぶように過ぎていきます。

今日は暖かい一日で家事が捗りました。

体調に合わせてゆっくりゆっくりとしていますが

主婦の仕事をこなせることはありがたいです。

通院も年内は2,3回で済みそうです。

体調管理に気を付けて元気で新年を迎えたいです。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク