クレオーメ

クレオーメ


クレオーメ

高校野球もオリンピックも終わりました。

ハラハラドキドキしながらも楽しい日々でした。

残っているのは暑さだけ。

夏バテかな。

少々疲れています。

オクラの花

オクラの花


オクラの花


お盆も過ぎたと言うのに連日の猛暑日。

暑いと言うよりほかの言葉がありません。

オリヅルラン

オリヅルラン


オリヅルラン


お盆が過ぎて朝晩は幾分過ごしやすくなりましたが

日中はまだまだ夏日。 暑いですね。

オリンピックでの日本選手たちの活躍をテレビで応援しています。

一生懸命に戦っている姿には感動します。

がんばれーーー。  

ルドベキア

ルドベキア


ルドベキア

猛暑続きです。

夏ってこんなに暑かったかなと思います。

どちら様も熱中症にくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

ゴーヤ

ゴーヤ


ゴーヤ

暑さ全開ですが今日は立秋。

忍び寄る秋の足音を待ちましょう。

ヒマワリ

ヒマワリ


ヒマワリ


ヒマワリ


身体にこたえる暑さが続きますね。

立秋まであと僅か。

立秋を過ぎたら涼しくなりますかね。

サルスベリ

サルスベリ


サルスベリ

八月になりました。

暑さ全開。

今日は36.2度。

じっとしていても汗が出ます。

若いときは暑さも苦にならなかったようで

夏が好きと言っていましたが

この暑さ老体にはこたえます。

我が家のサルスベリは白い縁取りが素敵です。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク