能古島へ  思い出通り

能古島内にある思い出通り。
思い出通り


赤いポストと公衆電話ボックス
思い出通り


囲炉裏のある古い家屋。
思い出通り


思い出通り


思い出通り

昔をしのびながらぶらぶら散策しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい民家ですね。昔、母の実家はこんなでしたね。
赤いポストとか公衆電話ボックスなんかはなかったですけどね。
囲炉裏、煙い中で暖まってました。背中が寒いんですよね。

学生時代に一度だけ渡ったことが
あります。

懐かしいなぁ。。

matsuyamaさんへ

matsuyamaさん こんばんは~
matsuyamaさんの地方では囲炉裏があったのですね。
こちらは暖地なので囲炉裏のある家は見かけませんでした。
寒い冬も小さな火鉢だけでしたから
囲炉裏のある家っていいだろうなあと思ったものでした。

ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ

能古島へは2度目でしたが行くたびにすてきな島だなあと思いました。
季節ごとに花畑の景観が違うようなので
また行きたくなっています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク