わぐら温泉へ

わぐら温泉へ行ってきました。
わぐら温泉へ


おもてなし日本一と言われる宿に泊まりました。
わぐら温泉へ


抹茶のおもてなし。
菓子も美味しかったです。
わぐら温泉へ


館内のお店やさん。
お土産やがずらりと並び
ここでお土産の購入、発送が出来便利でした。
わぐら温泉へ


広ーーい館内
何度も迷いました。
余りにも広すぎるのは苦手です。
わぐら温泉へ

料理はまあまあ。

おもてなしは期待していた程ではありませんでした。

同行した友の感想。

大したことなかったねえ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、和倉温泉に宿泊した事があります
温泉旅館で期待していったのですが、値段の割にやっぱり期待はずれでした
小さな温泉街の旅館の方がよっぽどサービスが夜あった印象があります
ちょっと残念でしたね

お帰りなさい
期待しちゃうとどうしてもマイナスしてしまいますね
寒い中の温泉旅行はそれだけで羨ましいです・・・

今朝はこちらもうーんと寒くなりました
風邪などひかれませんように・・
              くまくま♪

タフィー104さんへ

タフィー104 さん コメントありがとうございます。
高いお宿なのでなかなか行けませんが
安いツアーがあったので参加しました。
看板に偽りあり?の感じでがっかり・・・
でも気の合った友との旅は楽しかったです。

くまくまさんへ

広い温泉でゆったりとのんびりと過ごすひと時は
最高ですね。
6人グループで過ごした賑やかな日はよい思い出が出来ました。

こちらも時々雪が舞って寒い一日でした。
風邪を引かないように気を付けましょうね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク