紅葉

紅葉


紅葉


紅葉



今年の紅葉はどこも見事だったとか。


紅葉を撮りに行くことは出来ませんでしたが

出かけた先で紅葉に出会いました。

もう散り始めていましたが


綺麗でした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでは、とっくに紅葉も終わり
今日は朝から雪かき
雪が恨めしい(┯_┯)

みゆきんさんへ

朝から雪かきですか。
大変ですね。
私も雪の多い地域に住んでいたことがあるので
雪の苦労を味わいました。
これから辛い季節が続きますね。
めげずに頑張って下さい。

こちらは夕方から雨になりました。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク