今年もよろしくお願いします。

nennga2007.jpg


明けましておめでとうございます。

年末年始は多忙のため遅めのご挨拶になりました。

昨年はありがとうございました。


読み逃げばかりで失礼していますが

皆さんのブログにお伺いするのを楽しみにしています。

どうか今年もよろしくお願い致しますね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですが、ままさんの写真を楽しみにしています。本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年は多忙のところご訪問いただき
ありがとうございました。
aioママさんには良いお年を迎えられたことと
お慶び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けまして

あめでとうございます(^_^)
本年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
私もいつも読み逃げばかりなのですが、ブログの更新、楽しみにしてます。
今年も綺麗なお花の写真を沢山載せて下さいね(*^_^*)

賀正

明けましておめでとうございます。
昨年はお付き合い下さいましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜、下関に帰りつきました。

おぉ~
やっと明けましておめでとうブログが再開だね
見事な初日の出
思わず
パンパンと手を合わせたわ(*^^*ゞ

KOHさんへ

KOHさん 明けましておめでとうございます。
昨年は美味しそうなランチなど写真で味わわせて頂きました。
随分色々なお店にいらっしゃっているのだなあと感心しました。
一度行ってみたくなるお店も多々ありました。

今年もよろしくお願いいたします。

matsuyamaさんへ

matsuyamaさん 新年おめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
matsuyamaさんのブログで色々なことを知ることが出来 大変参考になりました。
歳をとっていても新しく知ることが多かったです。
今年も記事の更新を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

ねさまへ

ねさま 明けましておめでとうございます。
昨年はごんぞうたちの姿が見えなくて淋しかったですが
今年はどうでしょうか。
くれくれダンスなど懐かしい画像がまた見れると嬉しいです。
お元気でよい一年をお過ごしくださいね。

彦星さんへ

彦星さん 明けましておめでとうございます。
昨年は珍しい草花の写真楽しませて頂きました。
素敵に撮っていらっしゃるので思わず見入ってしまっていましたよ。
今年も楽しみにお伺いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

ユーアイネットショップうちまるさんへ

ユーアイネットショップうちまるさん 明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中を度々御来訪くださり
数々のコメントありがとうございました。
遠方へお出かけになるのが多いようですが
これからは積雪も多く大変だと思います。
十分気を付けて下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。

みゆきんさんへ

みゆきんさん やっと新年の挨拶ができました。
主婦って多忙ですよね。
歳をとってるから動きが鈍く何をしても時間がかかります。
かかり過ぎ・・・・です。

そちらは雪が大変のようですね。
雪かきたいへんでしょうがみゆきんさんはお若いから大丈夫かな?

今年もよろしくお願いしますね。

新年

第1号ですね素敵なシャッターチャンスを見逃さずに アッパレ! あっぱれ!

私もあやかりたいです。

改めて本年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ☆*.。

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

たくじ爺さまへ

たくじさん こんばんは~
やっと第一号のアップです。
少しやる気が減って来ていますが出来るだけ頑張って行きたいと思っています。
新しいカメラをゲットされてやる気がでているでしょうね。
素敵でしたよ。

熊猫珈琲さんへ

熊猫珈琲さん こんばんは~
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみに来させて頂きます。
宜しくお願い致します。

謹賀新年

いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。

hiropikaさんへ

hiropikaさん あけましておめでとうございます。
すてきなお写真楽しみにお伺いしています。
今年もよろしくおねがいします。

purotokoさんへ

purotokoさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのことづけありがとうございました。
失礼していてごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^^)

休みがちなブログですが、今年もよろしくお願いしますv-290
aioままさんの素敵な写真を楽しみにしています。

幸さんへ

幸さんお久しぶり~
来て下さってありがとうございます。
お元気でしたか。
今年もよろしくお願いしますね。
いいことがいっぱいある年でありますように。

あけましておめでとうございます^^

昨年も1年ありがとうございました!
美しい朝日ですねv-278
今年がaioままさんにとって素敵な年となりますように^^

今年もよろしくお願いします☆

mobic(モービック)さんへ

mobic(モービック)さん 明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も読み逃げ専門になりそうですが
いつも楽しみに拝見させて頂いているので更新が楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク