出雲大社

出雲大社


出雲大社


出雲大社


出雲大社

6月30日 出雲大社に行きました。

日曜日だったせいかものすごい参拝者。

拝殿まで辿りつくまでの長い行列。

暑い日差しを浴びて疲れました。

本殿は撮影禁止なので写真はありません。





梅雨明けした地方がありますね。
山口は朝から降ったり止んだりして
梅雨明けまでもう少しかかるようです。

午後から暑い日差しが照り30度越えの暑さとなりました。

梅雨が明けると厳しい暑さとなりますね。
体調管理に気を付けて暑い夏をな乗り越えましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、8月末に出雲に参ります。
やっぱり混んでいるんですね。
平日に行くようにします。

生禿さんへ

拝礼するのに順番待ちだなんて
今まで経験がなかった込み具合でした。
願い事が余りない婆さまですがゆっくり拝むことが
できないなんてひど過ぎました。
出来れば平日の方がいいと思います。
8月末でしたら暑さも少し収まってるでしょうね。

出雲大社、かなり混み合ってそうですね。
11月の神無月に出雲大社に行ったら、こんなもんでは済まないでしょう。
今の時期だからこそ、気持ちを込めてゆっくりと縁結びをしてくれるのかもしれませんよ。
…誰と縁を結んでくれるんだ(笑)。

matsuyamaさんへ

日曜日で本殿での礼拝が30日までと言うことで
特に混み合っていると言うことでしたが
今まで行ったことがある中で最高の人出でした。
11月は神様たちが皆集まられるので更に混み合うかもしれませんね。
いい人との縁がいつまでも続いて欲しいですね。

今日は青空が広がり梅雨明けの様相です。
暑い 暑い!
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク