久しぶりの青空

青空

寒さが少し緩み 今日は久しぶりに青空が覗きました。



夕焼け

冬の入り日はあっという間に姿を消しますね。

16時50分ごろの西の空です。


今日も平穏無事な一日が過ぎました。

万物に感謝します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

日没が早くなりましたね・・・
仕事が終わったら、もう真っ暗ですv-356

昨日は久しぶりにお天気よかったです。
が、また、崩れそうで。

今年は寒いです。。。

幸さんへ

仕事からの帰り道ライトを付けて走っていたことを
思い出しました。
昼間が短いのは好きでありません。

ユーアイネットショップうちまる さんへ

お天気が良いと寒さが緩むように感じますね。
風は冷たかったですが・・
お正月 天気がよければいいですね。

冬至が過ぎると、毎日畳のひと目ずつ日が長くなる…と姑が言ってましたが、最悪の日はもう次への1歩が始まっているという考え方、このごろやっといいなぁと思えるようになりました♪

よねさんへ

冬至が過ぎ 寒さはこれからが本番ですが
昼間が長くなるのは一歩ずつ春に向かっているのですよね。
どんな春が待っているかなと楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。
よねさんのブログ楽しみに拝見しています。
こちらからコメント残すことはなく 恐縮です。

aioままさんへ!!

今年一年大変よく御訪問、応援いただき感謝でございます。年末から青森に旅行しますので感謝の御挨拶といたします。
来年もよろしくお願いいたします。!

ありがとうございました。

本年は、いつもきれいな写真を拝見させていただきました。
暗くなりがちな世の中で、
このお部屋はいつも明るく静かでお手本にしなければいけないと思いながら、裏腹の生活を送ってきました。
これも性格と思ってお許しください。

どうぞ、来年も良い年になりますように。e-365

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
今年も後一時間を切りました。

今頃は青森でゆっくりお過ごしのことでしょうね。

いつもご訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
よい年をお迎え下さい。

和さんへ

和さんこんばんは~
コメント返し遅くなり失礼しました。
年末はやはり忙しいですね。
やっとすべてのことが終わりゆっくりと新年が迎えられそうです。
和さんはいつもやる満々で 羨ましく思っています。
来年もお元気で色々なことに挑戦してくださいね。
ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク