夢広がる空

空

2014年1月2日。

穏やかに晴れた一日でした。

澄み切った青空に広がる雲。

いい年になることを予感させる雲でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^
aioままさんがご多幸でありますように!

今年も素敵な写真を期待しています
今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あけまして おめでとうございます

ホントに気持ちの良い青空ですね♪
aioままサンにとって
素敵な一年になりますように…(*v v*)

今年もヨロシクお願いします

賀正

明けましておめでとうございます^^
本年も幸多かれと祈っております。

夢広がるかのように青空に拡散する筋雲が綺麗に映えていますね・・・

今年もよろしくお願いします(^0_0^)

はやちゃんへ

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ユーアイネットショップうちまるさんへ

ユーアイネットショップうちまる さんあけましておめでとうございます・
ユーアイネットショップうちまるさんのますますのご繁栄をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いたします。

sakulaさんへ

明けましておめでとうございます。
sakulaさんにとっても素晴らしい一年になりますように
祈念いたします。
素敵なお写真期待しています。

たくじ爺さまへ

正月3日もあっと言う間に過ぎました。
今年も時間の流れが早いのでしょうね。
楽しことがたくさんありますように。

新年あけましておめでとうございます。
新しい年に相応しい青空ですね。
こちらは小雪の降り続く生憎の天気で
恵まれない新年の幕開けでした。
天気にも見放されたか、って感じです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは(^^)

昨日、福岡で同じ雲を見ましたv-277
綺麗ですね~v-290

aioままさんへ!!

今夜帰宅しました。!
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いたしますね~~!!

気持ち良い空

あけましておめえとうございます。
末広がり、ブルーの綺麗な空ですね。
 
今年も、どうぞよろしく。

綺麗な筋雲の青空ですね

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御付き合いを願います。

matsuyamaさんへ

北国の方には申し訳ないような穏やかに晴れた正月でした。
近年にないお天気に恵まれたお正月で
今年はこんなお天気ばかりならいいなあと思っています。
今年もよろしくお願いしますね。

幸さんへ

スペースワールド楽しかったことでしょうね。
九州でもこの雲が見えたとは
空は広いのですね。

荒野鷹虎さんへ

お帰りなさい。
青森は楽しかったことでしょうね。
今年もよろしくお願い致します。

和さんへ

今年はお天気に恵まれたお正月で良かったです。
明日からそろそろ通常の生活に帰らなければ
と思っています。

demio8485さんへ

demio8485さん 明けましておめでとうございます。
今年もあちらこちらにお出かけなさった記事楽しみにしていますね。
よろしくお願い致します。

今年も素晴らしい写真、楽しみにしております♪

この放射状のすじ雲、私も気づいて撮りました。
あとでネットで調べたら「地震雲」だとか、いろいろなことが載ってました。

よねさんへ

地震雲っていうのですか。
すぐ調べてみるよねさんの探究心に脱帽です。

今年もよねさんのブログ楽しみに訪問させて頂きますね。

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年は写真のように、晴天、穏やかなお天気のお正月で良かったですね^^

mobic(モービック)さんへ

mobic(モービック)さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はお天気に恵まれましたね。
いつまでも続いて欲しいと願いましたが
今日は曇りで肌寒かったですね。
これが当たり前なのでしょうが暖かいとホッとします。

aioままさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

この1年がaioままさんにとって 幸多き年となりますように・・。 

ももPAPAさんへ

ももPAPAさん いつもありがとうございます。
お正月は楽しく過ごされましたか。
好天に恵まれたお正月でしたが今日は寒くなりましたね。
降雪の予報が出ていますが余り降らなければいいのですが。

今年もよろしくお願い致します。

新年早々から風邪を頂戴してしまいました

お早う御座います。
今年の出だしは最悪v-12
強烈な風邪はひくわPCには00410001のエラーコードが表示されるわ散々な目にあっております。
PCのトラブルはHDDの機械的不具合なのでメーカーに修理依頼中、私の身体はポンコツなので中々完治しそうもありません。
そんな訳で買い物以外外出致しておりません。
最初悪ければ後は好くなるだけと頑張ります。

demio8485さんへ

demio8485さん 新年早々から大変な目に遭われましたね。
PCのことさっぱりの私はチョッとしたことでもお手上げです。
でも機械は修理すれば直るからいいですけれど・・・
お体の方はしっかり養生してください。
demio8485さんはまだ私に比べればお若いから
お元気になられることと思います。
年の初めに苦難を乗り越えられたら
後は平穏な日々が待っていることでしょう。

プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク