シクラメン

シクラメン


シクラメン

花期が長く まだ楽しませてくれているシクラメンです。

最近は色々な色の花がありますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新種のシクラメン

シクラメン、きれいに咲いていますね♪

暮れにご近所の方からピンク色のチューリップのような花びらのシクラメンをいただきました。
忙しくしていてふと気付くと花がうつむいているではありませんか!
アラ大変! とビックリして水をやったりしているうちに、シクラメンってうつむいて咲く花でした♪

以前は高級な花でしたが今では事故の花屋さんでもみかけるようになりました。

綺麗ですね。

よねさんへ

うつむいた姿が初々しい感じがするシクラメンすてきですよね
ピンクの変わり種のシクラメン素敵でしょう。
まだまだ咲いてくれることでしょうね。

ユーアイネットショップうちまるさんへ

品種改良が進み色々なシクラメンが安価で手に入るようになりましたね。
ガーデンシクラメンなども可愛く素敵です。

aioママさんへ!!

シクラメンってまだ咲いているのですね^^

本当に長咲きの花ってわけですね~~!

感動的でした。今年も楽しく見られてうれしいです。
ありがとうございます。!!

心をこめての撮影

aioママさんへ
お早う御座います。
シクラメンの花綺麗に取れていますね。
ママさんの撮影時の心意気が感じられます。
其方も今年は例年より寒さ厳しいのではv-276e-3
こんな時はe-224でのんびりしたいものですねv-509v-291

荒野鷹虎さんへ

まだ咲いているシクラメン。愛しいです.

最近被写体が少なく更新が遅れがちですが
よろしくお願いしますね。

demio8485 さんへ

demio8485さん お風邪は直りましたか。
歳をとると回復に時間がかかりますね。

昨日から風邪気味でボヤーとして過ごしています。
頭と体の動きが鈍いです。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク