かっこいい!

車


車


車


道の駅で見かけた格好いい車。

仲間が揃ってツーリングしているようでした。

ライダーは中年のおじ様たち。

「富裕層でなければ買えないよね。」と田舎の婆さまたち。

乗ってみたいけれどこの寒さでは「冷凍婆さま」が出来そうなので遠慮しときます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね。
こうして趣味を生かせるなんて人生も
楽しいでしょう。

スギ花粉

aio ままさんへ
幼い頃のスギ鉄砲の弾・・・口に含んで詰めて打つ皮膚に当たると結構痛かった記憶が・・・・。
一昨年まで花粉症の気配すら無かったのに、移住先が周囲全部杉林・・・・昨年等白い洗濯物が完全に色物に染まりましたよ。
そんな訳で今年はスギ花粉で悩まされそうです。

このバイク、ハーレーですよね? 
数年前の夏、阿知須きらら浜の広大な敷地でハーレーの全国大会があり、6000台くらい集まりましたよ。

乗用車よりずっとお高いんだそうです!
で、ライダーのオジサンたちもとってもおしゃれで
雑誌に載りそう… でした。

ユーアイネットショップうちまるさんへ

本当にかっこいいと思いました。
時間とお金の使い方が上手なのですね
時間に追われてばかりいた自分の越し方が残念です。
今は時間はたっぷりありますが体が言うことを聞いてくれません。

demio8485さんへ

杉玉鉄砲よくやっていましたね。
今の子どもたちは知っているのでしょうか。
ゲームばかりに熱中しているような気がしますが。

花粉で洗濯物の色が変わるとは大変ですね。
こちらはそれほどではありません。

よねさんへ

この辺りでは余り見かけないサイドカーの集団に目を奪われました。
まだまだ沢山いたのですがカメラを準備するのが遅れて数ショットだけでした。
ライダーのおじさん達本当にカッコよかったです。
お金を上手に使ってる感じでした。

冬間の晴天

お早うございます。
綺麗な空ですね、飛行機雲の先に宇部空港だとすると、 ママさんの所から随分離れていますね。
騒音が無くて良かったですね。
枯れ木と青い空…観る人の心眼でe-440春遠きか春近しかに別れる画像ですねe-257
今日も宜しくお願い致します。

aioままさんへ!!

津和野へ行くとき宇部空港でおりましたがそれからが大変な道のりでした笑)
飛行機雲がよく撮れていますね~~!

demio8485さんへ

久しぶりの晴天だったのでカメラに収めたくなりました。
宇部空港はかなり離れているので騒音は聞こえませんが
防府市の航空自衛隊の練習機の音は煩く
窓を開けているとテレビの音が聞こえにくいことがあります。

立春まで後10日 春は目の前まで近づいていますね。

荒野鷹虎さんへ

宇部空港を利用なさったのですね。
かつては千歳空港への便があり利用出来たのですが
今は千歳行きはなくなり不便になっています。

宇部から津和野まではかなり遠距離ですから大変だったことでしょう。
今は空港までの道路が整備されてかなり時間が短縮されているようです。。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク