花粉症の時期到来

杉


杉

くしゃみに鼻水。

重症ではありませんが花粉症に悩ませられる

私にとっては憎き杉たち。

今年もたくさん蕾を付けています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけは沢山実をつけて欲しくないです。
PM2.5と一緒になったらどんな空気に・・・

見ただけでも、ぞっとしますね。
この樹はこの木なりに生きているのですけど

えっ?!

これって・・・今年の・・・今現在の・・・状況ですか?
あぁ~~、私も花粉症持ちで
春が恋しいけど、怖い季節でもあります。
早めに薬を飲みます(泣)

ユーアイネットショップうちまるさんへ

最近は晴れている日でもすっきりしない日が多くなりましたね。
pm2.5のせいなのでしょうか・
これから黄砂の季節になりますます嫌になりますね。

和さんへ

お隣の家の周りに植えている杉ですが
この実を見る度に切ってくれないかなあと思ってしまいます。
昔は杉の生け垣がけっこうたくさんあったのですが
今は槇の木を植えている家が殆どになりました。
家の近くにあるので気になります。

和香ママさんへ

これは今現在の様子です。
まだ花粉は飛び始めていませんがもう少し暖かくなったら飛び始めますね。
お隣の杉の木ですから目の前で。
杉、檜、イネ科の花粉症ですから軽少ですが一年中悩まされます。
お薬飲み始めて下さい。
私は1月の初めからしばらく飲むようにしています。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク