ヒメジョオン

ヒメジョオン

新年を迎えてはやひと月が過ぎ 今日から2月。

一月は行ってしまいましたが 2月もまた足早に逃げて行くのでしょうか。

カレンダーをめくりながら無為に過ごしてしまった日々を悔やんでいます。


ここ数日は春のような暖かい日が続き 心も身体もリフレッシュしたように思えます。

元気を出して 2月を楽しく過ごしたいです。

楽しくなければ生きている価値がありませんから・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメジョオンが咲いていましたか!
ここのところ暖かいからでしょうか?

本当に日にちが経つのが早い…と感じますが、
昨春2ヵ月寝たきりになったときは、とっても遅く思えたのです。
だから… (十分ではないけれど)健康で充実した日々を過ごしているのだと思うことにしています♪

おはようございます。

お花が爽やかになりましたね。
いつもありがとうございます。

今日は春のように暖かです。
汗をかいて寝てました。

寒暖差がありますね。
風邪を惹かれないように。

よねさんへ

病気をすると健康のありがたさを痛感しますね。
私も5年位不自由な思いをしたので
今頃自分の足で出歩くことが出来ることを
本当に有難いとおもっています。

暖かさが続き木の芽も芽吹き始めましたね。
嬉しいことです。

和さんへ

これからは次々と花が咲くので楽しみです。
亀さんの動きも活発になることでしょうね。

ユーアイネットショップうちまる さんへ

この時期にこのように暖かいのは異常ですね。

このまま暖かくなって欲しいのですが
寒の戻りが恐ろしいです。

aioままさんへ!!

紀元節は私の学校では神社参りがあり旗を振りながら歩いて行ったものでした。歌の意味が分かりませんでしたね^^。

荒野鷹虎さんへ

紀元節を経験されているのですね。
同じ年頃なのでしょうね。

テレビで雪まつりの雪像を壊しているのを見ました。
祭りが終わるとすぐに撤去するのですね。
名残惜しいですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク