防府天満宮の梅

防府天満宮


防府天満宮の梅


防府天満宮の梅

防府天満宮には多くの梅の木がありますが

今年はしだれ梅が見事でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

枝垂れ梅

見事な枝垂れ梅でしたね♪
近いのに30年以上ご無沙汰していて、こんな枝垂れ梅だけの梅園があることは知りませんでした。

aioままさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

枝垂れ梅 見事ですね!
天満宮の建物と梅のコントラストが何ともいえない趣きがあっていいですね。

よねさんへ

天神様へはよく出かけていますが
今年はしだれ梅の数が増えているような気がしました。

数年前の写真では余り目についていませんが・・・
気のせいでしょうか。

ももPAPA さんへ

天神様と言えばやはり梅ですね。
ついつい建物も一緒に撮りたくなります。

同じようなアングルで撮っても
年によって写り方が違うのが不思議です。


プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク