ハナスオウ

ハナスオウ


ハナスオウ


薄雲が広がっていましたが気温が上がり

汗ばむような陽気の一日でした。

一気に夏へと進むのでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すおうの花

ピンクの金平糖みたいな花が枝に鈴なりについていて、ヘンな花!…と思ってました。
ところが、この花の名が「すおう」だと知り、周防の国と関わりがあるのか?と親しく感じるように


でもじきに❤型した葉が茂って、どれが蘇芳の木か分からなくなりますね♪

よねさんへ

ハナスオウは変わった咲き方をしますね。
花が終わった後から出てくるハート形の葉っぱが可愛いので好きです。

よねさんがアップされている鯉のぼりイキイキとしていて素敵です。
さすが よねさん 見事です。
 

aioままさんへ!!

何時も変わった花を教えられ参考にしています。本道にはまだ、春が来てないのか、松の木の緑と枯れ木の茶色が二つしかありません。汗)もうすぐ、連休で蝦夷山桜が満開になると思い楽しみにしています。感謝!!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん いつもありがとうございます。
こちらは春爛漫で百花繚乱と言ったところですが
そちらとは随分違いますね。
我が家のソメイヨシノは葉桜になっている頃に
蝦夷山桜が楽しめるようで連休が楽しみなことでしょう。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク