チューリップ

チューリップ


チューリップ


チューリップ


アップするのが遅れましたが

我が家のチューリップもちゃーーんと咲きました。

いろいろな色の花が咲いていましたが

もう終わりかけています。


チューリップって春を代表する花ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうチューリップも終わりですか。
こちらは今蕾状態です。
さくらと一緒に同時開花しそうですね。

四葉のクローバー見つけると嬉しいですね。

matsuyama さんへ

チューリップはこちらでも桜と同時くらいに咲きます。
こちらの桜ソメイヨシノはもう青葉になっています。
今日は暑いくらいのお天気でした。

ユーアイネットショップうちまる さんへ

なにかいいことがあるかなあと期待していたのですが
なーーんにもありませんでした。

まあ平穏に一日が過ごせたのでよしとしましょう。

チューリップ

チューリップって一年生になった子どもたちが笑っているみたいなイメージですね♪

真上からのUP写真、親指姫が隠れていないか
探しましたよ。

よねさんへ

子供が花を描くとチューリップを書くことが多いですね。
子供にもよく知られていると言うことでしょうね。

今夜から雨模様とか、カラカラに乾いているので恵みの雨になりそうです。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク