2014.9月8日 満月

満月

満月


苦手な月の撮影に挑戦してみました。

手持ちでの撮影でしたがどうにか写っていました。

苦労して撮影するより 眺めていたい名月でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満月。
そして、スーパームーン。
雨雲もなくなり私も撮影できました。
綺麗でしたね。

aioままさんへ!!

うわ~~綺麗ですね~~!
北海道は生憎の曇り空でシャッターが手ぶれで良く撮れませんでした。

やっとこちらで満月を見せていただきました。有難うございます。!

ユーアイネットショップうちまるさんへ

晴れ続きできれいな月が見れてよかったです。
秋らしくなりましたね。

荒野鷹虎さんへ

こちらは晴れ続きできれいな月を楽しんでいますが
そちらは豪雨続きで大変ですね。
大丈夫ですか。
被害がありませんように祈っています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク