猫


猫


猫

我が家の庭をうろついている猫。

エサも与えず 可愛がりもしないのにどうして我が家の庭に居ついているの?

この他にも白い猫 白と黒の猫。

近所の猫もよく遊びに来ています。

野良ネコが守ってくれるせいか ネズミの姿は見かけません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

珍しく猫の写真ですね~~!
野良猫にしては綺麗な猫ちゃんですが、飼い猫のようにも思いますねー。?
広い庭で気持ちがよいのでしょうね~~

痩せてないし、毛もきれいですから<飼い猫>が遊びに来てるんだと思います。

(多分… きれいに雑草を取っておられることから、ここが<ネコババ>の現場なのでは?)
我が家の花壇も、主人が草を取ったとたんやってきて、フカフカの土に… と、怒っておりました。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん おはようございます。
一日中 家の周りで過ごしているのでまるで我が家が住処みたいですがどこかの家の飼い猫でしょうか。
ご近所に猫好きの家が2軒あるのでそこのかもしれませんがどうなのでしょう。

よねさんへ

ネコババの現場は花壇や狭い畑でいつも悩まされています。
特有な匂いが嫌いで猫好きになれません。
以心伝心でしょうかなつくことはありませんが
何故かなと思っています。

朝晩は一気に秋らしくなりましたね。


プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク