山茶花

サザンカ


サザンカ

今日はクリスマスイブ。
子供たちも大きくなりいつもと変わりない宵を迎えています。
ケーキを買おうかなと思いましたが甘いものが余り好きではないのでパス。
田舎のクリスマスは静かです。

皆さんのお宅はいかがですか。
楽しい宵をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島まで行きましたが街中は大渋滞。
ケーキ屋さんが一番忙しい日でした。

街は賑わっていたことでしょうね。
広島までのお出かけお疲れさまでした。

aioままさんへ!!

☆メリークリスマス☆!
山茶花の花という歌を思い出しました。良くはやりましたよね^^。今朝から大雪になりました。一辺に北海道らしくなりました。!

荒野鷹虎さんへ

雪になりましたか。
ホワイトクリスマスですね。
こちらは昨日今日といいお天気で過ごしやすかったです。

今年も残り少なくなりましたね。
いつもありがとうございます。

aioままさんへ!!

今年一年、花の美しさを教えていただきまして感謝の気持ちで一杯でございます。!
来年もどうぞよろしく拙者を可愛がってくださることをお祈りいたします。感謝です。!!
佳き新年をお迎えされますようお祈りいたします。!!

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
今年もあと数時間となりましたね。
ご訪問頂きましてありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。

荒野鷹虎さんへ

今年もあと数時間となりました。
いつもコメントを頂き感謝いたしています。
来年もよろしくお願いいたします。

今夜は当地でも暴風雪警報が出ています。
明日は寒いお正月になりそうです。

彦星さんへ

彦星さん こんばんは~
今年も沢山珍しい花を見せて頂きありがとうございました。
来年も沢山見せてくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク