今年もよろしくお願いします。

マンリョウ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変 ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

薄っすらと雪が積もった2015年の寒い元旦。
積もった雪は昼までに消えてしまいましたが 時々小雪が舞っています。

今年一年 穏やかな日々であって欲しいものです。
災害がなく 健康な日々を過ごせるよう切に願っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねえさまへ

明けましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もステキなお写真楽しみにしています^^

今度は私が70代最後の年を迎えました、懸命に80代に向かってがんばります。

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

謹賀新年

今年も

 普通の幸せを感じる年でありますように!

 ままさんの写真を楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うっすらと積った雪が素敵な写真ですね。
今年も楽しみに見せていただきます。

素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます。

下関は吹雪いただけでしたが山口市内は
積雪したようで。。

たくじさんへ

たくじさん あけましておめでとうございます。
いよいよ 70代最後の年を迎えられますね。
80歳を目指して頑張るって期待しています?

私は一足お先にですが 気分を一新してよい年になるように頑張って行こうと思っています。
今年もいい年でありますように。

みゆきんさんへ

平和な一年であるように願っています。

sunhiroAさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
平穏な日々が続くことを願っています。

perversityさんへ

perversityさんいつもありがとうございます。
一年一年に重みを感じますが 今年も健康に過ごしていきたいと思っています。
時々シャッターを押しながら・・・・

ユーアイネットショップうちまるさんへ

ユーアイネットショップうちまるさん あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
これから 寒くなって雪道の走行は大変でしょう。
くれぐれもお気をつけてくださいね。

aioままさんへ!!

謹賀新年!!
  昨年中はお世話になりましたね^^。
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。!
今年は忍耐と行動力が大切な都市らしいので、お互いせっせと頑張ろうではありませんか・・笑い)

遅ればせながら
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

2015年も明けました。
今年はどんな年になるのか、復興住宅も徐々に完成し、暮れから入居が始まっているようです。今年1年で仮設住宅も無くなることを期待しております。
オリンピックの工事も始まると思いますが、被災地の復興工事も五輪開催年に間に合うよう、急ピッチで進めてもらいたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

赤い実に粉砂糖を振りかけたような雪の写真がお見事♪

今年も一番美しいポーズを丁寧に撮られた写真、楽しみにしております。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年も歳を忘れて頑張って行きたいと思っています。

たけよしさんへ

たけよしさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お忙しいでしょうがブログの更新お互いに頑張っていきましょう。

matsuyamaさんへ

matsuyama さん あけましておめでとうございます。
昨年は災害が多い年でしたが 今年は穏やかに過ぎてほしいですね。
被災地の復興は歩みが遅いですがもっと早くできるといいですね。

よねさんへ

よねさんの行動力に刺激を受けながら今年も頑張って行こうと思っています。
素晴らしいブログいつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク