グリーンネックレス

グリーンネックレス

グリーンネックレス

グリーンネックレスの花。
小さい花ですが いい香りがします。

朝から降っていた雨が上がり柔らかな日差しがさしています。
3月頃の気温だそうで暖かいですがまた寒くなるという予報。
寒中ですから仕方ありませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンネックレスにこんな花が咲くとは知りませんでした♪

植物は好きなのですが、日光浴をさせては凍死させてしまったり… 
姑に『うちのカアサンは鉢を集めるのが好きじゃ…』と皮肉を言われたけれど、翌年花を咲かせない鉢がゴロゴロしてるので…言い返せません(-_-メ)

温かでしたね。
でも、雪は降らないけど寒くなるとか。
冬だからしかたないけど。

よねさんへ

温室があれば冬越しも容易いでしょうが
素人では上手に冬越しさせるのは難しいですね。
虫などが嫌いなので室内に取り込まず沢山の植物を枯らしてしまいました。
残っているのは寒さに強いものです。

今年も熱心に取り組まれている態度感心いたします。
よねさんのレシピ紹介参考にして美味しくいただいています。

ユーアイネットショップうちまるさんへ

寒くなると覚悟して沢山着込んでいたせいか
予想よりは過ごしやすかったです。
北国では大雪で本当に大変ですね。

aioままさんへ!!

迎春!
変わった花に見えますが香りがよいのですねー。
本道も雪が一服しています。しかしすっかり根雪と成り
道路がトーチカのように狭いです。
数年前には道路から家が見えないときもありました。

荒野鷹虎さんへ

レスが遅れて大変失礼いたしました。
昨夜から降り続いていた雨もようやく小雨になりましたが
お天気が悪い日が続いています。
雪は降らず割と暖かい冬ですが冬はやはり
家の中に閉じこもり勝ちになります。
早く来い春の心境です。

aioまさんへ!!

お元気でしょうか!
北海道の猛吹雪が収まったと思いましたら、、又すから吹雪と強風が来るという予報でがっかりです。
春のようなここ二日間は難だったのでしょうねー。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
行進をさぼっていましたが 元気に過ごしています。
寒いのでやる気が出ませんが ボツボツやる気を出さねばならないなあと思っています。
そちらはまだ雪なのですね。
気を付けてお過ごしくださいね。

初めて見ました

グリーンネックレスの花、初めて見ました。
すごくラブリーなお花なんですね。

いつきさんへ

いつきさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
グリーンネックレスの花 珍しいでしょう。
冬に咲くのですよ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク