オキザリス

オキザリス


オキザリス


オキザリス

春を思わせる暖かい一日でした。
友達に頂いたオキザリスが今年も咲きました。
暖かい日差しを浴びて嬉しそうです。
春が一歩ずつ近づいて来ているのですね。
嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オキザリスのつぼみのくるくるって巻いてるところ
可愛いですよね~

オキザリス

もう春になったような陽射しに浮かれそうです♪
この花は結構長く咲きますね。
スクリューみたいな花…と覚えておきましょう。

可愛くてきれいな花ですね。

いやーーーーーっ
もう春なのね
可愛い花
こっちはまだ雪の中です。

aioままさんへ!!

お元気で何よりと思います。!
雪割り草を昔から好きでしたが、aioままさんのところは雪が無いのですものね~~笑い)

くまくまさんへ

オキザリスはつぼみの方が可愛い花ですね。
レスが遅くなって失礼しました。
ありがとうございました。

よねさんへ

日ごとに春めいて来て嬉しいです。
色々な花が咲き始めました。
これからは楽しみが増えてきます。

ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

オキザリスも色々な色の花が咲き楽しむことが出来ます。
暖かい日が多くなりましたね。
お出かけ・お仕事も楽になられるでしょうね。

みゆきんさんへ

こちらはすっかり春らしくなり今日はひばりがないていましたよ。

荒野鷹虎さんへ

雪割草 見たことがありません。
こちらは春らしさが増してきました。
今年は本当に雪が少なかったです。
雪景色は撮れませんでした。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク