クモマソウ

クモマソウ


クモマソウ

暖かい一日でした。

ひばりが元気よく さえずり 春っていいですね。

でも 雑草が芽生え始め 草取りに大忙し。

これからは雑草との戦いがはじまります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

本道も大分暖かくなりましたねー。
ひばりなんって美しい鳥でしょうねー。!
昨日は奥歯が取れていたくて弱りました。笑)

まだ自然の花を見たことがなくもう少し歩けるようにならなければと思っています。お元気にて・!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
寒暖を繰り返しながら春への歩みはゆっくりと進んでいますが
明日はこちらでは雪の予報です。
ひばりは雀ににて地味な鳥です。
姿はなかなか見えませんが・・・・

歯は健康のシンボルとか 80歳20本を目指して大切にして下さい。

今日は寒い朝を迎えました。
もう直ぐ彼岸なのに・・・

ユーアイネットショップうちまる さんへ

今朝の雪にはびっくりしましたね。
まだまだ寒い日がありますね。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク