サンシュ

サンシュ


サンシュ


サンシュ

春一番に咲くサンシュ。
黄色はビタミンカラー。
明るく元気をもたらしてくれます。
1,2枚は日曜日の撮影。
3枚目は今朝のサンシュ。
雪を被って寒かったことでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!
雪・・・
秋穂も降ったのですね。

下関は全然。

ユーアイネットショップうちまる さんへ

予報通り降りましたよ。
こんなに降ったのはこの冬一番でした。
でも春の雪はすぐ融けてしまいますね。
今日はもうすっかり無くなっていました。

aioままさんへ!!

こんにちは!

本道は暴風雪が漸く収まりましたが、いまだに雪は消えませんがあ、そちらでもまだ雪があるのですねー。

こちらの春の花の一番は「辛夷の花」でしょうかね~~!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さんこんばんは~
遅くなってごめんなさい。
年度末の多忙に紛れて大変失礼しました。

こちらの雪は先日降りましたがもうすっかり融けています。
今日はとても暖かく4月中ごろの陽気でした。
春らしくなってきましたよ。


プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク