サクラソウ

サクラソウ


サクラソウ

昨年のこぼれ種から育って咲いたサクラソウ。

優しい春色で和ませてくれます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!♪

サクラソウは本物の桜とは違いかわいらしいですね~~!
本道も暖くなりやがては辛夷の花が咲くことと待ちわびています。!

サクラソウ、とっても可愛いですね

荒野鷹虎さんへ

暖かく春らしくなりました。
庭の桜も開花して五分咲きになりました。
今朝は暖かい雨が降っています。
花散らしの雨にならなければいいのですが・・・
いつもありがとうございます。

くまくまさんへ

サクラソウは可愛い花ですがこれはこぼれ種からから育ったので
小さくてとても可愛いです。
くまくまさんのお写真を楽しみに拝見させて頂いています。

aioままさんへ!!

札幌も雨模様ですが気温が上がってきまして春めいてきました。!
風が強いので寒さが感じられますが・・汗)
お元気でしょうか!?

荒野鷹虎さんへ

6月頃の気温が続いていましたが昨日からまた寒さがぶり返しています。
ファンヒーターのスイッチを入れたり切ったり、
重ね着をしたり脱いだりと忙しいことです。

庭のサクラ終わりました。
サクラって本当に短い命ですね。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク