ハナスオウ

ハナスオウ


ハナスオウ


ハナスオウ

暑かったり寒かったり 天気が目まぐるしく変わります。

今日は昼から雨の予報でしたが雨は降らず 強風が吹き荒れていました。

変な天気が続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

私には言葉にあらわせられない美しさですねー。!
いつもご訪問光栄に存じます。
花を勉強中ですので宜しくね~~!!

すおうの花

すおうの花のひとつひとつはこんな形をしてるのですか!
葉もない木の枝にみっしり重なって咲いてるので、近づいて見たこともありませんでした。

万物を潤す菜種雨が降って…  畑には草がいっぱいに広がって喜んでるようです。

荒野鷹虎さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
読み逃げばかりの私にコメントを頂き恐縮です。
ハナスオウは小さいけれど可愛いです。
今満開なのでもうすぐ終わりそうです。

よねさんへ

幹にぎっしりと咲いているピンクの花は遠くからでも目立ちますね。

よねさんのブログいつも感心して拝見していますが
あの活力はどこから出てくるのでしょう。
少しは見習はなければと思うものの
とても真似が出来ません。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク