ヒメオドリコソウ

ヒメオドリコソウ


ヒメオドリコソウ


土手に群生していたヒメオドリコソウ。

花はホトケノザに似ています。


4月になりもう半月すぎたのですね。

残された時間はそう長くはないのに過ぎて行くのが早すぎます。

一日一日をもっと大事に過ごさなければいけないなあと

無駄に過ごしたことを反省しています。





コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

こんにちは!
変わった名前の花の通り踊るような花ですね~~~
一年も早、4分の一が過ぎようとしていますねー。
一日を大切に生きなければなりませんですね~~お元気で。!

荒野鷹虎さんへ

花の名前は面白いものがありますね。
これも面白い名前で自信がないので
ネットで確かめました。
忘れることが多くなりましたがこれからも
元気で生きていたいと思っています。
100歳目指して頑張ります。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク