白い花

白い花
名前は知りませんが野に咲く白い花。
雑草でしょうが懸命に咲いています。
沢山咲いているとそれなりに見ごたえがあります。

白い花
白いタンポポ。
関西以西に自生していると言うことで
数は少ないですが時々見かけます。


白い花

昨日は仲良しグループのお出掛け日。
温泉にて昼食会と言うことで楽しみに出かけました。

ところが嬉しいサプライズがありました。

傘寿のお祝いですと ランの鉢を頂き
ハグのおまけ付き。
一人一人とハグをして元気を貰いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑草の花

この2~3年、雑草の花に目覚めています。
小さくて撮りにくいけど、この次に…と思ったら刈り取られてしまうことが多いので、撮っておくことにします。
トップの花は、タネツケバナのような気もするのですが…
お食事会でサプライズの蘭の花なんて… 嬉しいですね♪ (これはタンチョウソウ?)

よねさんへ

雨の朝になりましたね。
花が好きですが名前が分からない花が多くって困っています。
特に野草はさっぱりです。
さすがによねさんはよく知っておられますね。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク