ラナンキュラス

ラナンキュラス


ラナンキュラス


ラナンキュラス
 色鮮やかなラナンキュラスが満開です。

 球根なので毎年 咲いて楽しませてくれます。

 穏やかな春の光を浴びて幸せそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ラナンキュラス、とても好きなお花です。
特に赤が好きです。
ここ数年、ラナンキュラスを見ていません.....。
こちらでは、冬越しは室内になるので育てるのも面倒なんですよね...。

お!
オレンジ色がとても艶やかですね!!
赤かも。

perversityさんへ

ラナンキュラスは華やかな花ですね。
オレンジ色を多く撮っていますが赤や黄色もありました。
そちらに比べると随分暖かい地方ですから
露地植えで育ってくれるので嬉しいです。

ブログのお写真楽しみに拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

ユーアイネットショップうちまる さんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
ラナンキュラスは鮮やかな色で遠くからでも目につきますね。

プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク