ヒメウツギ

ヒメウツギ


ヒメウツギ

ヒメウツギが咲いています。
低木ですが茶花によい花です。

丸いつぼみが可愛いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ!!
可愛い花ですね!!!

ユーアイネット店長うちまるさんへ

可愛いでしょ。
いいお天気が続きますね。

雑草の生育が早く草取りに追われています。

ヒメウツギ

ヒメウツギ、可愛いお花だな♪ と思ってたら、今日JAの売り場で見つけました。
もちろん、買いましたよ♪
鉢植えにして玄関先に飾ることにしました。

よねさんへ

ヒメウツギは低木なので鉢植えにして玄関先に置いておくのは
グッドアイデアですね。
我が家は露地植えにしているので随分大きくなりました。
夏日が続き体調管理が大変です。

ヒメウツギ

ヒメウツギは可愛い花ですが撮り難しい。

お写真とても綺麗です。

バックのボケが目を引きます。

ijinさんへ

ijinさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
少しお兄様のようですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

写真を始めて10年くらい経ちますが自己流なので上達致しません。
でもシャッター音がたまらなく好きです。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク