アザレア

アザレア


アザレア


アザレア


ツツジより一足お先に咲くアザレア。

ピンクと赤がきれいに咲いています。

青空が広がり気持ちよい一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

私も最初に見る花はツツジですがアザレア藻綺麗な花ですねー。!
漸く札幌にも桜前線が上陸しました。
このところ一気に気温が上昇しました。!

荒野鷹虎さんへ

北海道も気温が上昇していますね。
急に暖かくなり自然界はびっくりしていることでしょう。
色々な花たちが一斉に咲き始め楽しみなことでしょう。

aioままさん こんばんわ♪

アザレア
鮮やかでいて淡い感じの何ともいえない色合いがステキ
な花ですね。
自然のアート いつも素晴らしいって感じます。

ももPAPAさんへ

ももPAPAさんこんにちは~
今日はとても暖かく いいお天気が続きますね。
夏野菜の苗を植え付けなければいけないので
そろそろ降って欲しいところです。

ももPAPAさんのブログじゅっくりと拝見させて頂きました。
ももPAPAさんに教えて頂いたら運動神経の鈍い孫も
もっと上達したのではないかと思います。
指導者の影響力は大きいですから・・・


プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク