オダマキ

オダマキ


オダマキ


オダマキ


オダマキ

花はもう終わり 実を結んでいる我が家のオダマキ。
年々 色数が減って来ていますがまだ時期が来れば咲いてくれています。

朝から重い雲が垂れ下がっていましたが昼過ぎからポツポツと降り始めました。
明日は小学校の運動会なので 晴れてくれるといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
初夏で花が真っ盛りですが、札幌はライラック祭りで綺麗に咲きました。私のところでもつつじが咲いて漸く暖かくなりました。!

荒野鷹虎さんへ

札幌はライラックの花盛りですか。
ライラックの花はいい香りがするのではなかったかしら。
こちらでは余り見かけることがありません。
花盛りのこの季節 本当に嬉しいですね。
我が家のツツジも咲いていますよ。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク