デュランタ タカラヅカ

デュランタ タカラヅカ


デュランタ タカラヅカ

鮮やかな 紫色で梅雨の鬱陶しさを 忘れさせてくれるデュランタ タカラヅカ。
大好きな花です。

朝から ずーっと降り続いた雨。
梅雨ですねえ。

今日はネットで調べものをして過ごしました。
市の条例や改訂版など全部出ているのに感心しました。
疑問に思っていたことが 少しわかりました。

パソコンって本当に便利ですが でも なんとなく味気ない・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デュランタ

駅通りで見かけたデュランタがあまり見事だったので、昨年道の駅で小さい苗を買いました。
この間からやっと花が咲き始め、ほっとしています。

縁取りがあるのが<デュランタ・タカラヅカ>なのでしょうか?

よねさんへ

購入した理由は 同じですね。
余りにも見事な鉢植えでしばらく見とれたものです。
私はネットで購入しました。
その時デュランタ宝塚との名前札がついていたので深く考えたことはありませんでしたが
デュランタにも色違いがあるようですね。
よねさんのお宅のデュランタもこれから楽しまれますね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク