カサブランカ

カサブランカ


カサブランカ

カサブランカ。
姿と言い 香りと言いやはりユリの王者です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

台風が弱まった感じですが、一部には警報も出ていますねー。
カサブランカと言う映画が思い出されれますが、王者に相応しい立派な花と思いますねー。!

お久しぶりです(^^)

カサブランカの季節になったのですね・・・
今年は我が家の花は咲かなかったのですが
あの白い花と良い香りは大好きです♡

荒野鷹虎さんへ

心配した台風は当地では災害もなく無事通過しました。
今夜は涼しくぐっすりと眠れそうです。
カサブランカ 亡くなった友達が大好きな花でした。
この花を見ると思い出します。

幸さんへ

お久しぶりです。
長らくブログをお休みだった間に色々なことがあったようですね。
でも元気に立ち向かわれているご様子。
幸さんらしいです。

まずはご自分のお体をしっかりと直して下さい。
あの痛み私も経験しているのでよくわかります。
でも必ず治りますよ。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク