ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ


ビヨウヤナギ

蕊が美しいビヨウヤナギ。
知人から頂いた枝を挿し木で育てましたが
かなり大きくなりました。

雨が少ない梅雨と思っていましたが夜になり降り始めました。
今度はかなり降る様子ですが災害が起きるほど豪雨になりませんように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、日めくりカレンダーのように、お花フォト愉しませて貰っています。僕の殺伐としたブログより、健康にはよさそうです(笑)。ではでは、たまには、お便りしておきます。

あいば達也さんへ

あいば達也さん 初めまして
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク