グラジオラス

グラジオラス

グラジオラス

昨日は大雨で県内では河川が増水し避難準備の勧告が出た地域もあるほど降りました。
夜の間かなり強風が吹き せっかくきれいに咲いていたグラジオラスが倒れて無残な姿になっていました。
綺麗に残っているのは僅か。。。。。
グラジオラスにとっては恨めしい雨でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにスゴイ風雨でしたね!
うちもベランダの植物たちが倒れていました。。

今年は梅雨が無事に明けて欲しいものですね^^

mobic(モービック)さんへ

本当に夜間の風雨はすごかったですね。
庭の植木鉢がコロコロと転がっていました。
今日はいい天気で 外は紫外線がたっぷり。
外に出るのをためらっています。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク