ルドベキア

ルドベキア


ルドベキア


ルドベキア
  

あちらこちらの空き地で咲き乱れているルドベキア。
鮮やかなオレンジ色で咲いているよと主張しています。
色々な種類があるようです。

七月になりましたね。
今年も折り返し点を迎え 元気で過ごせることに感謝です。

後半年も健康第一を心がけていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルドベキア

ルドベキアの花は日が経つと、花びらがダラ~ンと垂れますよね。
三隅の香月美術館の裏のハーブ園で初めて見たとき、「髷を切られた侍」を連想したのです。

きらら浜にもたくさんの「落ち武者」の一軍が見られ、ジャンボリーの済むまでは「シャンとせんかい!」と喝を入れておきました!

よねさんへ

よく降りますね。
体にカビが生えそうな気がします。
ジャンボリー近づいていますね。
阿知須は大賑わいでしょうがこちらでも山登りの体験が予定されており多くのスカウトたちが訪れる予定です。
ルドベキアたちよねさんの喝でしゃんとしていることを願っています。
落ち武者たちの姿では元気が出ませんもの。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク