鍋ケ滝

鍋ケ滝
滝の裏側に歩いて行ける滝。
対岸にいる人は裏側を歩いて行った人たちです。

鍋ケ滝
大自然が作り出す水のカーテン。
すごーーい。



鍋ケ滝

過日テレビで裏側の様子などを放映していましたが
実際に現地に立ってみると迫力満点です。
駐車場から滝までの階段道がきつく翌日は筋肉痛になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名勝地の撮影は、人が邪魔(笑)。いつも、僕はそういう気分になります。でも、思い返すと、自分も邪魔な人間の一人なのです(笑)

そこは涼しいだろうな
私だったら、そこまで行けるかな?

aioままさんへ!!♪

真夏の猛暑には最高の景勝地ですね~~
本州には素晴らしい場所があってよいですねー。!

鍋ケ滝の写真は私のブログのカテゴリーの副収入を得るに載っています。記事は読まなくて結構です(ノ∀`笑))

鍋ヶ滝

PC仲間にこの滝のファンがおられ、昨年連れて行ってもらいました♪
土砂降りの雨の中、傘を差してカメラを肩に、 杖を持ってあの急な階段を降りました!
雨がひどくて滝の裏側には回れなかったけれど…スリル満点でした。

あいば達也さんへ

景勝地はどうしても観光客が多いので人が邪魔ですね。
ツアー観光では仕方がありません。

みゆきんさんへ

涼しかったですよ。
行く気があれば行ける筈です。

荒野鷹虎さんへ

日本各地に色々と景勝地がありますね。
旅行好きなので随分沢山見て歩きましたが
北海道はいいところですね。
夏になると行きたくなります。

purotokoさんへ

見ました~~~
やはり上手い。
コンデジの写真とは違います。
旅行に重いカメラを持っていく体力がなくなりました。

よねさんへ

近くにこんな滝があることを今まで知りませんでした。
よねさんもあの急な階段道に難儀されたのですね。
筋肉痛2,3日痛かったです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク