ヒマワリ

ヒマワリ


ヒマワリ


ヒマワリ


朝からクマゼミが喧しく鳴き 気温がドンドン上がってきました。

夏空が眩しく輝いています。

暑いですが夏って好きです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさん こんにちわ

夏本番ですね。
ひまわり 夏のイメージがピッタリで私も好きです

それにしても暑いです。溶けそうです。

こんばんは(^^)

青い空に良く似合う花ですよね(^^)
今日は良い天気で、昼間は家から出ることが出来ないくらい暑かったですv-356

ももPAPAさんへ

今日は随分暑くなりましたが夜になって涼しい風が吹いています。
台風の進路が気になりますね。

幸さんへ

2キロも減ったとは・・・・チョッと心配です。
看病疲れでなければいいですが・・・
若い時は夏痩せしていましたが最近は変化なし。
その分元気になったような気がします。

夏のエネルギッシュな息吹感じるヒマワリですね。息吹より、もう少し野生味ある息づきかも?

aioままさんへ!!

おはようございます!
私の花言葉は向日葵なので。特に大好きです。!
太陽をめぐるということも不思議なことと思います。!

aioままさんへ!!

おばんです!

何時見ても向日葵の花は素晴らしいと思います。!私の花でもありますし。花言葉では大は傲慢となってますが小は憧れ。崇敬と良い言葉です。!

向日葵

aioままへ
今晩は、何時も素晴らしい画像を拝見させていただいています。兵庫県の小代向日葵パークで、初めて見かけた向日葵が3枚目。
貴女様でしたら御存じでしょうが・・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

aioままさんへ!!

たまたま覗きましたら更新されてましたので心から安心致しました。体調が不調だったのですねー。さぞ辛かった事と思います。無理せず又ゆっくりと更新されて私たちの癒しとなってくださることを期待とお祈りをいたします。あ~~良かったというのが本音です。!!

こんばんは(^^)

良かった。。。

どうしたのだろうと、毎日気になっていました。
無理なさらず、更新してください。

あ~ 良かった♪

何度覗きに行っても更新されていないので、何ごとかあったのだ…と心配しておりました。

良かったぁ(^^♪
ご無理をなさらずゆっくりゆっくり更新してくださいね。

お久しぶりの更新が嬉しいわ♪

aioままさんへ!!

ご無沙汰でしたね~~
菊の花から更新されてなかったので寂しく思いまっていました。
無骨な男でもaioままさんの花ブログには感動をいただけるのですねー。人柄と言うか慈しみを感じます。!
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク