落ち葉

落ち葉


落ち葉


落ち葉

12月とは思えないほど暖かい日でした。

過ごしやすくてありがたいですが

師走らしくないのでのんびりと過ごしています。

押し迫ってから慌てるのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

久しぶりにコメント欄が開いていて嬉しいです(^^)
体調はいかがですか?

落ち葉、綺麗ですねv-353
何だか温かさが伝わってきます。

お早う御座います、これは見事です。とくに落ち葉と日のさすところのコラボがとても素敵です。
なを置き手紙メッセージ送れないみたいです。誰のブロガーさんの置き手紙もだめです。。
故障しているかも。
関東地方風もおさまり今日は天気がよくなりそうなので楽しい週末をお過ごしください。

aioままさんへ!!

おはようございます!
落ち葉のイメージとはおおよそ違った美しさを発見いたしますね~~!
目の付け所がす晴らしと感動いたしました。

輝く落ち葉

何枚も落ち葉を撮ったのに、こんな視点は思いつきませんでしたv-390
どんな姿勢で撮られたのか… 想像して楽しくなります(^^♪

幸さんへ

いつもありがとうございます。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
寒くなりましたね。
幸さんもお気をつけてお元気でお過ごしくださいね。
体調かなり良くなっていますがまだ日によってむらがあり万全ではありません。

purotokoさんへ

コメントありがとうございます。
置手紙調子が本物ではないようですね。
暖かい日が続いていましたが昨日から寒くなって来ました。
寒くて何をするのも大儀になっています。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎 さん いつもありがとうございます。
コメントを度々頂きながら失礼していてごめんなさい。
目の調子が悪いのでパソコンの使用を控えているのです。
もうしばらくかかりそうで失礼が多いと思います。
お許しください。

よねさんへ

すっかりご無沙汰しております。
時々お邪魔してはよねさんのブログから新しい情報を得ることが出来感謝しています。
これからも元気に飛び歩き素敵な情報を教えてくださいね。
出かけることが少なくなり淋しい日々の慰めになります。

aioままさんへ!!

こんにちは!
今年一年、本当に目の保養をさせていただきまして大変ありがとうございました。
佳き年を迎えられますことをお祈りいたします。!

荒野鷹虎さんへ

今年も後一日となりましたね。
怠けがちのブログにいつも暖かい言葉を頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは(^^)

今年も素敵な写真をありがとうございました(^^)

来年も体調に気を付けながら、素敵な写真を拝見させていただけると嬉しいです。
良い年をお迎えください。

幸さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいいろとお気遣いいただきありがとうございます。
今年は少しはよくなるだろうと思っています。
気ままなブログを続けていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク