サザンカ

サザンカ


サザンカ


サザンカ


山茶花にも色々な種類がありますが近所の家の庭先に咲いているこの花が一番好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変らず綺麗な画像に乾杯

aio ママさんへ
お身体は如何ですかv-236
私は月初めからv-509風邪に悩まされ、最近漸く完治に向かっております。
長い期間でしたので、医師の指示を無視して遊び回ったのが祟ったのでしょうねv-448v-355
何時も美しい画像に癒されています。

demio8485さんへ

demio8485さんこんばんは~
お風邪の方はいかがですか。
年末に風邪ひきはつらいですね。
ご無理をなさらず早く治して下さいね。
当方は体調いまいちですが当初に比べると楽になりました。
始めの診断では4か月位でしょうと言うことでしたが直りが遅くまだまだかかりそうです。
歳をとっているので仕方がありません。
PCをする時間が限られているため失礼することが多くごめんなさい。
今年もあとわずかになりました。
よいお年をお迎えください。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク