ロウバイ

ロウバイ

ロウバイ

ロウバイ

暖かい日が続いていた年始でしたが 寒くなりました。
これでも平年並みとか 今年は本当に暖冬ですね。

例年よりも早く庭のロウバイが咲きいい匂いを漂わせています。
いい香りを嗅ぐと心がほっこりしてきます。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

やっと寒くなった感じですね。

ロウバイ、うちの近くでも咲いていて、良い香りがしています♪

幸さんへ

今日は寒かったです。
寒いのは苦手です。
暖かい方がいいですね。

蝋梅

お早うございます。
蝋梅綺麗に撮られていますね。

置手紙がないと大変って騒いでるよ
私は雪掻き奮闘
早く春よこい
願い虚しく積もる雪

雪掻きで身体中がーーーーーっ痛い

demio8485さんへ

寒くなりましたね。
風邪を引かれませんようにご自愛ください。

みゆきんさんへ

こちらは降っていません。
やはり今年は暖冬らしいです。
雪かきお疲れ様です
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク