シャコバサボテン

シャコバサボテン


シャコバサボテン


シャコバサボテン

寒い一日でした。
冬らしい寒さでしたが雪は降っていません。

暮れから咲いているシャコバサボテンですが さすがにもう終わりかけています。
余り手入れもしないのに毎年咲いてくれる健気な花で好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に撮れましたね、お花さんが喜んでいますよ。
こちらも今日は~~~寒かったです。
寒さに負けずに頑張りましょう。

鮮やかなピンクで華やかな気分になりますね~^^

和さんへ

今日は寒かったですね。
ファンヒーターをつけて部屋に閉じこもっていました。
和さんは寒さに負けずにスイミングでしたか?
和さんの頑張り 感心しています。
元気を貰えるような気がします。

タフィー104さんへ

花が咲いているときは玄関に飾っていますが
チョッと華やかな気分が味わえます。
コメントありがとうございます。

マクロレンズ…素敵な世界ですね♪

スタッフあかももさんへ

マクロの世界は面白いですよ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク