クロッカス

クロッカス


クロッカス

今日も寒い一日でした。
寒い日は出かけるのも億劫で家の中に閉じこもり勝ちです。
お医者さんの薬が切れちゃった。
明日は行って来なくてはね。

じっとしているのに食欲は旺盛。
これではメタボになってしまいそうです。

置手紙の機能復活しましたね。 ホッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

そう言えば、クロッカスって今の時期でしたね・・・

今日は愛媛でも霙が降りました。
明日も寒くなりそうです。

病院、気を付けて行ってきてくださいv-290

こんにちは♪

ホント寒いと、出るのが嫌になりますね。。。
急にギュッと寒くなってから、動かず食べてばかりの私です(^_^;)

幸さんへ

今日は久しぶりの晴れ。お日様の光が嬉しかったです。
お医者さんは患者が少なくアッという間に終わりました。
特に変化なし。
いつもの薬を貰って帰りに買い物をして帰りました。
晴れの日はお出かけもらくです。

スタッフあかももさんへ

今日は久しぶりにお日様の光を浴びて来ました。
少し春らしさを感じて嬉しかったです。

aioままさんへ!!

遅まきながら今年も宜しくお願い申し上げます。!
お体が調子がよくなかったのでしょうか!
気をつけられて頑張ってください。!
美しい花は野暮な拙者にも癒しになります。!感謝です。!

荒野鷹虎さんへ


荒野鷹虎さん 今年も宜しくお願い致します。
昨年は体調不良で失礼しました。
かなりよくなって来てほっとしているところです。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク