グリーンネックレスの花

グリーンネックレス


グリーンネックレス


グリーンネックレス

グリーンネックレスの花はとてもいい匂いがします。
秋の終わりから咲き始めたので玄関に取り込んでいます。

今朝は大霜で気温も零下一度。
この冬一番の寒さでした。

昼間は陽光が降り注ぎ過ごしやすい一日でした。
お日様の光は有り難いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

グリーンネックレスって初めて見ました☆
可愛いですね~♡
私でも育てられるでしょうか?

幸さんへ

グリーンネックレスは育てやすいですよ。
夏は木の枝につるして育てていますが
徒長し過ぎた所をさしていると新しく伸びて来ます。鉢の数も増えて来ました。
近くならお分けすることが出来るのですが・・・・



(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご無沙汰しています。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

グリーンネックレスは可愛い花が咲くのですね。
ステキなショットを見せていただきました。

彦星さんへ

彦星さんお久しぶりです。
来てくださって本当に嬉しいです。

寒い一日でしたね。
グリーンネックレスの花も寒さに震えているようでした。
春が待ち遠しいです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク